すかいうぉーかー

ECOでなんかやってます。(クローバーワールド)
CHARACTER (50音順)
アイカ
アリューネ
カリス
キャリス
サーヤ
シエル
シンフォニア
スコア
スメラギ
ノイズ
フォルテ
ペルデ
マギナ
ラプソディア
リズム
リーン
ルベリエ
レネット
レリック
レンフルード
ロス
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
  MailTo : reverier☆hotmail.co.jp
  (☆を半角アットマークにかえて下さい)
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< #244 3号庭『すずかぜ』(3) | main | #246 見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
#245 ドレスアップ


リーン:服が欲しいの。









ロス:はあ。


リーン:何よ、その顔。


ロス:いえ、何処まで行っても貴方はお嬢様なのだな、と。


リーン:馬鹿にしないで。 私が欲しいのはドレスじゃないわ。


ロス:ん?


リーン:……こんな服じゃ、戦えないのよ。


ロス:ほう……。


リーン:私だって解ってるわよ、ここまで無傷でいられたのはレンがずっと守ってくれたからだって。 それに、私だって一時『冒険者』だったんだから、装備の大切さくらい理解してる。


ロス:成程。それで、魔術師向けの服が欲しいと。


リーン:ええ。 できれば、入手が容易なもののほうが良いのだけど。










マスター:この街で、と言う話なら、2点ほど心当たりがあるよ。


リーン:本当?


マスター:ああ。ただ、どちらも若干面倒なのだけどね。


ロス:と、仰いますと。


マスター:片方は「司祭のローブ」って言うんだが、これが光の塔の上層にいる商人しか売ってない。


ロス:………。


マスター:ああ、言いたいことは解るよ。そんなところで商売するってどう言う理屈だ、って言うんだろう。


ロス:ええ、まあ。しかも消耗品ではなく、服でしょう。


マスター;鎧なんかもあるみたいだよ。 本人は魔物が怖くて動けない〜なんて言ってるみたいだけどね。


ロス:まず嘘でしょうね。普通に考えたら、補給も無しにそんなところに居たら一週間と持ちません。


マスター:だろうね。だからまあ、何か理由あってやってるんだろう、と言うのがもっぱらの噂だけど。いずれにしてもそこまで行かないと買えないと言うのは事実だ。










ペルデ:それは、だめ。


ロス:ペルデ? それは、何故です?


リーン:………。


ペルデ:その商人は、上層の階段にいる。レンとリーンと私は、何度も会ってる。


ロス:ああ、そうか。確か何度か上層まで行ってましたっけ。


ペルデ:見せて貰った。 全部サイズが合わなかった。


ロス:あっ。


ペルデ:だから、無理。


ロス:………。


マスター:何と言うか……、済まない。


リーン:な、何よ! そんな憐みの目で私を見ないでよッ!?










ロス:しかし、そうなるともうひとつのほうになりますかね。


マスター:うーん。こっちは「星術師の服」って言うんだけど、これがちょっと厄介なんだ。 君たちはマーチャントギルドのディアマントさんは知っているよね?


ロス:ええ、勿論。


マスター:その服はディアムントさんと何かの繋がりと言うか、コネが無いと売って貰えないみたいなんだよ。


ロス:コネ、ですか。 ふむ。 まあ、無いこともないですが。


マスター:へえ? 凄いね、この街に来てまだそんなに経ってないのに。


ロス:私は医者ですからね。たまたま、親類の方で流行り病にかかった方が居たので、その対応を私がしただけです。


マスター:成程、運が良い……っと、こう言ったら病にかかった方に失礼だね。


ロス:酒の上の冗談と言うことで流しましょう。


マスター:ありがとう。


ロス:ま、無理難題を吹っ掛ける訳でもありませんし、この程度なら何とか……。










リーン:だめ。


ロス:えっ?


リーン:あの服はだめ。


ロス:……理由が聞きたいところですね? 只の我が儘、と言うのであれば、到底承服できませんよ。


リーン;ッ………。


ペルデ:私が、話す。


ロス:またですか。


ペルデ:あなたはもう少しデリカシーと言うものを学んだほうがいい。


ロス:え? 何です、私が何か不味いことを言ったとでも?










ペルデ:「星術師の服」はセパレートタイプ。かなり幅の狭いトップスと、ミニスカートの組み合わせ。


ロス:………ッ!?


ペルデ:たまたま通りがかった冒険者が着ていたのを、見た。


ロス:………(ちらっ)。


リーン:こっち見んな。


ペルデ:ちなみにその人は背が高く、結構な起伏もあったのでセクシーに見えた。けど……。


ロス:………(ちらっ)。










だからこっち見んな!!




| ECOつれづれ | 02:19 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
|')チラッ

どんまいですリーンさん。強く生きるのです…(
| える | 2013/08/27 9:04 PM |
>わんこ神

 現実は非常である(遠い目)

 あ、チラ見するともれなく目つぶしアイスアローが(グサッ
| Reverier | 2013/09/16 9:13 PM |
コメントする