すかいうぉーかー

ECOでなんかやってます。(クローバーワールド)
CHARACTER (50音順)
アイカ
アリューネ
カリス
キャリス
サーヤ
シエル
シンフォニア
スコア
スメラギ
ノイズ
フォルテ
ペルデ
マギナ
ラプソディア
リズム
リーン
ルベリエ
レネット
レリック
レンフルード
ロス
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
  MailTo : reverier☆hotmail.co.jp
  (☆を半角アットマークにかえて下さい)
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< #247 きっとそれは些細な変化 | main | ショートストーリーその8 「新年会」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
#248 小さな歪み


レンフルード:まずかったかなー。










リーン:放っておけばいいじゃない、あんなヤブ医者。


レンフルード:そう言う訳にも行かないよ。


リーン:大体、変身後の姿が女だってのにショック受けてるのがおかしいのよ。


レンフルード:え、そうなの?


リーン:今までが男らしい格好だったならまだしも、元から殆ど女だったじゃない。


レンフルード:えっ。


リーン:あれで何で今更ショック受けてるのか解らないわよ。


レンフルード:………。


リーン:……レン?


レンフルード:えっ! あ、いや、何でもないよ。


リーン:(もしかして、彼自身も女性型だと思ってなかったのかしら……。)










レンフルード:それより、その服のほうはどうかな?


リーン:え? そうね、何も問題はないわ。


レンフルード:なら、良かった。


リーン:ただ………。


レンフルード:ん?


リーン:ねえレン、貴方はこれが何で作られているのか知っているの?


レンフルード:え……。


リーン:いくら何でも、飛来する弾丸を弾き返す服なんて聞いたことないわ。


レンフルード:………。


リーン:この布……いえ、そもそもこれは布なの? 何か、この服自体が強い魔力と言うか、意志を持っている、と言うか……。 上手く言えないのだけど……。










???:あのう。


リーン:はい?


???:そちら、リーンさん……ですよね?


リーン:ええ、そうですけど。貴方は?


???:あ、ええと、私……覚えてらっしゃらないかも知れないのですが、貴方がたにダンジョンで助けられた者です。


リーン:……ふぅん?


???:あの、いきなりこんなこと言われても困るかもしれませんけど、是非お礼がしたくて………。


レンフルード:照合完了。


???:え?










レンフルード:少なくともダンジョン内で言葉を交わした人物の中にこの人はいない。


???:あ、あの、きっと忘れていらっしゃるだけで……。


リーン:無いわ。


???:え!?


リーン:彼がいないと言ったなら、100%貴方と私は出会っていないのよ。


???:なッ………!


リーン:人違いだったようね。それじゃ。


???:ま、待って!


リーン:……まだ、何か?


???:そう言わないで、お礼も色々用意してるんです! お料理とか、お花とか……そう、














『紫陽花』とか。















リーン:………。


???:………。


リーン:しょうがないわね。


???:! 良かった……。


レンフルード:(リーン……?)


リーン:それで、私は何処に行けばいいの?


???:それでは、今晩街の北西の建物に来て頂けますか。


リーン:解ったわ。


???:お待ちしております。では、また後程……。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




レンフルード:………。


リーン:(紫陽花……ね。)


レンフルード:行くのかい? 何だか様子が妙だったけど。


リーン:私は彼女に「行く」と言ったのよ。だから、














勿論行かないわ。










流石だよ。



| ECOつれづれ | 01:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
紫陽花なんて意味ありげな言葉につられて?
妙だと思っていながら『行く』をと言ったと思ってました。

・・・・・・そこで行くと言っといて、行かないなんて最高ゲフンゲフン
行カナイナンテヒドイ!
・・・そして???さんは一晩放置プレケホンケホンケホン

(それにしてもレンさんの記憶能力・・便利です・・・)
| 九十九 | 2013/10/10 11:16 AM |
>九十九さん

 すっかり返信が遅くなってしまいました。
 そう言えば新登場したこの娘、まだ名前すら出てないな…

 10月から文字通り飛ぶように時間が流れてしまいました。
 そしてこの流れは3月くらいまで続く予定です。
 ……進められるのだろうか本当に(

 出来る範囲でちまちまと更新して行きたいと思います。
| Reverier | 2014/01/01 5:03 AM |
コメントする